サロンメニュー 予約状況 住所・地図 お店のご案内 サロンホームページ


贅沢ランチ♡

2014年02月25日/ ブロガーさん/ 美味しいもの




こんばんはニコニコ

侑実ゆみです♪黒

少し前になりますがブログで仲良し4姉妹の姉たちと

年4回のお誕生日ランチハート

今回は四ツ池にある一味真さんに行ってきたのですが

こちらは旬の素材を生かしたお料理でもてなしてくださいましたキラキラ

とっても手が込んでいてお得なランチでしたイチゴ

久々に会ったので話も弾む、弾む

デザートもとっても素敵で食べるのがもったいない!!

でもすぐにぺろり(笑)

次回もまた楽しみですニコニコ

もっと素敵に記事を上げてくれているので

こちらをどうぞ・・

http://yuyuziteki.hamazo.tv/e5145927.html


  • 同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
    お誕生会
    お誕生会(2017-04-17 14:00)

    出会って何年??
    出会って何年??(2016-07-01 21:15)

    楽しいランチ!!
    楽しいランチ!!(2013-11-16 11:00)

    ランチ会
    ランチ会(2013-03-18 06:15)

    数珠
    数珠(2013-01-29 22:00)


    ◆ この記事へのコメント
    侑実ちゃん、お疲れ様でしたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
    次回はどこのお店なのか、今から楽しみにしてるよぉ~ん♪
    Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2014年02月26日 02:11
    先日はどうもありがとう^^
    もったいない~と言いながら
    やっぱりぺロリでした(笑)
    美味しかったね

    お店選びも迷うけれど 
    いろいろなところに行けて
    次回も楽しみにしてます(#^.^#)
    Posted by みるくえっせんすみるくえっせんす at 2014年02月26日 17:23
    りっちゃん、コメント遅れてごめんね・・
    次回はお店決め、悩むなぁ・・
    次も楽しみ♪

    のんちゃん、コメント遅れてごめんね・・
    本当に楽しい時間ありがとう!!
    お店探しも楽しみの一つだよね★
    Posted by 侑実(ゆみ)侑実(ゆみ) at 2014年03月20日 04:21
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    贅沢ランチ♡
      コメント(3)