サロンメニュー 予約状況 住所・地図 お店のご案内 サロンホームページ


YOMOGI HOUSEさんへ

2009年07月13日/ ブロガーさん

先日行って来ましたicon26

YOMOGI HOUSEさんのところによもぎ蒸しを

体験してきましたよ~icon24

YOMOGI HOUSEさんへ

私はサウナとか大好きなんですが、結婚出産となかなか

銭湯にも行く機会が無くなってしまって汗をかくことが

なくなってしまいましたicon07

でも、このよもぎ蒸しでたっくさんの汗をかいてきましたicon24

私は日ごろのストレス解消にその効能があるのにしましたicon24

YOMOGI HOUSEさんへ
よもぎ蒸しの効能

冷え性 不眠 ストレス 便秘 生理不順 生理痛 
更年期障害 痔 婦人病 美肌 保湿 アレルギー  
花粉症 肌荒れ 不妊症など

よもぎ蒸し (各コース30~45分 3.000円)

■ストレス解消コース
ストレスが溜まり気味の方・すっきりされたい方

■冷え防止コース
冷え性の方・温める力が弱い方

■美肌コース
リラックスとともに、美容面重視されたい方

■むくみ改善コース
水太りやむくみが激しい方・下半身太りで悩んでいる方

■花粉症コース
花粉症・アレルギー症状でお困りの方

ぜひぜひ、よもぎ蒸しを体験してみてくださいねicon02



  • 同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
    お誕生会
    お誕生会(2017-04-17 14:00)

    出会って何年??
    出会って何年??(2016-07-01 21:15)

    贅沢ランチ♡
    贅沢ランチ♡(2014-02-25 19:29)

    楽しいランチ!!
    楽しいランチ!!(2013-11-16 11:00)

    ランチ会
    ランチ会(2013-03-18 06:15)


    ◆ この記事へのコメント
    yumi♪さん
    お店の宣伝までしていただいて、ありがとうございます!!
    次回はフェイシャルをお願いしたいので、そのときにまたゆっくりお話しましょ♪♪
    Posted by よもぎ子よもぎ子 at 2009年07月14日 15:36
    よもぎ子ちゃん
    うちのお店に来てくれたお客さんにも
    宣伝して行ってくれるみたいですよ~
    しかも何人かいらしゃいましたよ~

    またよろしくね♪
    Posted by yumi♪ at 2009年07月16日 09:19
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    YOMOGI HOUSEさんへ
      コメント(2)